つっかれたー、って15:00。
どこもランチやってないよね...
もうちょっとで夕食だからちょこっと食べれるものは〜、、、










てなわけで、
宇都宮市インターパークにある、
はま寿司 宇都宮インターパーク店さんへ〜。



時給高っっ!

高校のときバイト禁止だったけど内緒で少しの間やってましたw時給680円だった気がする〜



はま寿司 宇都宮インターパーク店さんではカウンターの後ろに、



テーブル席があり、ソロ活初心者にはハードル高め。しかーし、自分が思う程他人は見ていませんw



カウンターに座りました。

お湯はお隣さんの陣地にあり、

手だけすいませんシステム。





醤油選び放題!
調味料も大充実〜
ガリは、共有タイプと、



小袋タイプもあります。



タッチパネルから注文します。

事前にメニュー見てこなかったけど、


エビホタテメニューが豊富♡

知らなかったよ...

はま寿司ならではのものをいただこ♪



きましたー!



期間限定 山盛り赤えびつつみ。

尻尾が取れちゃったのとか、胴体半分のやつがあったり。

大好きな海苔に巻くと勿論最高に旨い♡



天然赤えびレアステーキ。

食べ応えありんす。ほんのり香ばしい香りがして、スパイスもいい!

150円税抜で食べれるの神♪




えび旨辛ネギ盛り。

お海老様は何とコラボしても合います♪



えび三種盛り。

嬉しい三種盛り♡



エビちゃんたちー!

海老原って苗字になりたかったぜー

どれもうっま♡

 


海老以外では、

ほたてレアステーキを。

ほたてのステーキがお寿司になってるんだよ!

美味しいに決まってるやつ♡



リピート枠で、
お気に入りの天然赤えびレアステーキと、ほたてレアステーキを。



えびレアステーキよりホタテレアステーキの方が好み♪



〆に、
またまたまたほたてレアステーキ♡笑笑



まぐろの大葉はさみ揚げ。
店内揚げだって!



衣さっくさく、まぐろは切り身じゃなくて大ぶりなミンチのような感じ。

揚げたてですっごく美味しい〜♡


これ、お持ち帰りできるのかな?

夕食やお弁当に良さそう!



はま寿司めちゃめちゃ好きだわ!

ハマりましたw

ちょっと食べるつもりが1500円弱爆笑




母を連れてまた行こう♪






2日後...

また1人でお邪魔しましたw

どはまり中〜♡









はま寿司 宇都宮インターパーク店