先日こんなことがありまして...

昨日のブログ参照〜

重箱の正体を探りに来た次第ですw








宇都宮市下栗町にある、

晴香楼さんへ〜。

訪問日は雨だったので前回の写真で。



この日は昼時で満席だったので、これも前回の写真で。12:50になるとすっと空いてきます。



メニュー。

ランチメニューは昨日のブログを見てね。




こちらは家族が集まったお盆の時の写真。
みんながいれば単品で、
エビチリだったり、



シュウマイだったり、



春巻だったり、



角煮だったり、



唐揚げなどを注文してシェアできるけど、1人だとそれができないのが悲しい。



前回マダムが食べていた重箱は何だったのか...

これだっ!


晴香楼特製ランチ1800円〜


なんせ滅多に出ない特製ランチとあって、

護衛が付いて登場〜w


お2人好きだわー

この前準備中の看板出したのにあとから来たお客様を快く入れてたのを車から見てたしw

優しさの塊!



なかなか出ないメニューだけど、

たまたま見たんだね!って、ママさん。

きましたー!



なんですかこれはー♡

大人様ランチじゃん!



皆が集まってシェアしていたお料理が全部揃ってるー♡


エビチリ、



酢豚、



充分な量の牛肉の角煮は、



丼にする♡



パリパリ春巻、サクサク唐揚げ、肉肉しいシュウマイも1個ずつ1つのゾーンに。



大好きな杏仁豆腐のデザートまで♪

濃厚で美味しいの。



重箱に入っているから円卓ターンテーブルいらずw



あぁぁ、夢なら覚めないでw



腰痛が酷くてこのあと整骨院へ。


先生:あと3kg痩せましょうか


夢から覚めましたw
ウォーキングしよっと♪













晴香楼