かましんカルナ駅東店には足利銀行と栃木銀行どちらのATMもあるからとっても便利♪

車に戻って10:50。

するとちょうど車の横を通ったとある店主がわたしに気付き、こう言う。

うちの開店待ち?


ぶっちゃけ今日はかぷちーのさんにでも〜と思ってたけど...これも出会いw

行きます♡








てな訳で、

11:00に到着w

宇都宮市東宿郷にある、



麺や 髭おやじさんへ〜。


またかい爆笑。

これを下書きしているのは3/25。

3/30に投稿予約している3回分まとめての記事がまだアップもされておらず、後続1回分控えていた状況で今日また行ってしまったw


読者に呆れられるぞw


ママ:あらきたー

さっき会ったしw

コの字のカウンターと、

えっ?テーブルの下に棚があるの知らなかったー



小上がりがあります。

22年前くらいかなぁ?

亡き旦那さんとママさんとは東宿郷にあった丸信ラーメンさんで知り合いました。そこから独立して髭おやじを開店。以来家族で通ってる♪


今は1人だけどw


ここに来るお客様は常連さんが多いのか、みなさんお水をくんでから着席し、そして、メニューも見ずに各々こだわりのラーメンを注文しているように思います。



客①:つけめんで。

客②:こってりネギラーメンで。



わたしはー、

こってりでちぢれ麺に変更までは決まってるw



餃子も美味しいけど今日はラーメン重視でいこ♪



きましたー!



チャーシューメン 海苔トッピング。



ちぢれ麺のが好き。

背脂が良く絡みますw



しっかりと味が染み込んでるチャーシュー。

飲んだ日の翌日などには最高な塩分w



別の日...

こってりラーメンハーフ ちぢれ麺に変更。



ラーメンをハーフにして、この日は野菜餃子も♡



また別の日...

こってりチャーシューメン ちぢれ麺に変更

海苔トッピング



髭おやじネタ全部出し切った!

かな?もうー、分かんないw











麺や 髭おやじ