母とランチに出かけるとき、置いて行く父に何と言って出かけようかいつも悩む。

今回は母がいい言い訳を思いついたようだ。


母:◯◯ちゃん(わたし)が太っちゃって今までのスーツが着れないみたいから一緒に見てくるわ

って、えっ


何それw









そんなわけで無事にランチへw

どんなわけでよw

宇都宮市松が峰にある、

コションドールさんへ〜。



この日はクリームペンネのミートグラタン!

このメニューは好きだから押さえておきたいw



テイクアウトやってますか?

っていうお客様が結構いらっしゃったけど、

テイクアウトの日は奇数月の第3土曜のみです!



豚コレクション🐖



サラダとキッシュ、スープ。



大根のスープだった!

大根にスープしみしみでうっま♡



キッシュ。

この日も母は2個テイクアウトしました♪

キッシュのみ普段でもテイクアウト可能でっす〜

 


久しぶりのイートインでご満悦w



メインきましたー!

言いたいことはお察ししますw



クリームペンネのミートグラタン

with フォカッチャ♪

どデカフォカッチャ♡



来る前に母が「あまりお腹が空いてないから残すかも」と言うので、

わたし:なら、少なめにって言う?

と聞いたら、

母:大丈夫

何⁇この無駄な会話は...

チーズびよよん♡



フォカッチャにミートソースをたっぷりつけて〜

うっま♡



母:美味しいから食べれちゃった


完食してるしw



ミニパフェとアイスコーヒーで〆。



この時期限定のさくらクリームが美味しい〜




母はさすがにお腹いっぱいでコーヒーは少し残してしまいました。




店主さん:大丈夫!普通のお店での1杯分はちゃんと飲んでます...




並々が売りです♡




いつもご馳走さまです!




最近自分で広告入れるようにしました。

めんどくさいけど。

なぜなら、この前ブログ見直してみたら自動おまかせで尿漏れの広告が入っていたから!

食べ物の記事なのに尿漏れって...





まだチビるようなことはないけど、




もう少しかなw?









コションドール