なんやかんや忙しくて気付いたら15:00。
あと少しで夕ご飯だけど、流石に朝から何も食べてないからお腹空いたし...
そうだ!
ひらめいた♪


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








宇都宮市平松本町にある、
魚べい 平松本町店さんへ〜。


5皿だけ食べて帰ればいいんだ!

腹7分目あたりでやめておけば19:00にはお腹ぺこぺこになるでしょw

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


なぜ夕飯にこだわるかって?

朝、母に「夜は春巻作るから」と言っちゃったから。どうせなら揚げたて食べたいしw



いつもカウンター・テーブルどちらでもいいをタッチ。安定のカウンターに座ります。



春の国産祭りやってました♪



早速新メニューの鶏白湯ラーメンいきたいけど、5皿縛りだからこれは違反でしょ。

春巻も好きなんだよなーw



後悔のないようなネタ5皿を選ばないとならないから悩むー。

1巻しかないのはやめとこ。

きっと後ろを通るスタッフさんはこの人なかなか注文しないな、と思っているはずw



まぁ、マグロやサーモン、光り物やハマチ系も苦手なので大好物の海老メニューを中心に。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ピューっと特急で流れてきます。



全部揃うまで食べないで待つ女...

絶対怪しいと思われているだろうけど仕方ないw

揃いました!


Myセレクト

厳選5皿♡


①えび天 天たれがけ



②煮あなご

いつもは大切りうなぎorふわとろあなごなんだけれど、迷いに迷ってこちらをチョイス!

決め手は2巻だったからw



③コーン

必ず頼むやつ。軍艦系は1皿はいきたい。



④アボカドシュリンプ

サラダ感覚で美味しっ♡



⑤えびねぎラー油。

この枠は迷ったー。北海道産ほたてが食べたかったけど蒸しホタテしか見つからなかったー。


老眼やべぇw

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


ガリもタッチパネルでオーダー。

これは1皿に入れなくていいよね?



大切りうなぎ、ふわとろあなご、釜揚げしらすぐんかんいくらのせ、白みる貝、あさり明太マヨぐんかんも食べたかったーw



合計540円だったかな。

少食ではないんです。

夕ご飯を食べるためにw




アメコミみたいで可愛いスタッフ募集黒板。

髪色自由はポイント高いでしょ♪




4/1は平松本町店さんの周年記念日。

おめでとうございます♪




【HIS】旅行プログラム


リッドキララ






魚べい 平松本町店