移転前の、息子が4歳?くらいのときから通ってるとこ♡


そんな息子も確定申告終わったと連絡ありました!









宇都宮中央郵便局近くにある、
 ラ・クルヴァ ヴェンティ20さんへ〜。ティ 



暖簾とOPENの看板がカッコイイ〜!



こちらはbrico20070123さんの作品。

ラクルヴァさんに合ってて素敵だよねー♪

実際お会いしたことあるけど、若々しくて素敵な方でした!またお会いしたい〜



テーブル席と、



カウンターがあります。

いつもの端っこ席に。




メニュー。

せっかく来れたのだから、

お好きなお食事+550円のオーガニックサラダ・本日のスペシャル前菜盛・ドリンクのデラックスセットにします!



メインは、

いつもここではアラビアータか自家製パスタのボンゴレクラシカ。好きすぎるやつ♡



ピッツァもめちゃめちゃ美味しい!



憧れの夜メニュー。

ワイン充実〜



本日のサラダと前菜盛り、赤イカのフリット、自家製生パスタのまぜそば、激辛挑戦シーフード、うぶととラクルヴァピッツァはいっときたい♪



ソロ活だと色々食べれないよ〜涙



オーガニックサラダ・本日のスペシャル前菜盛。



マグロのカルパッチョ、椎茸とナスのフリット。
フリットの塩気が抜群にちょうどいい!



ローストビーフ、チーズ。



サラダにはオリジナルのしょうがドレッシングをかけて〜。

このドレ旨すぎるので惜しみなくかけちゃいます♪



ドリンクはオレンジで。

思い出したときにビタミンC摂取。



パスタきましたー!

アラビアータ。




ここのトマトソースは絶品♡

辛さは調整してくれるって!



ソースたっぷりが嬉しい♪

いかにも自炊したかのようにこれでパスタ作って誰かの胃袋をつかみたい♡



トマトソースをテイクアウトされるお客様もいるみたいだよー

同じ作戦の方ですかw?


好みのトマトソースに出会えることが少なくて、あまり頼まないけど、ここは別格♪

旨すぎて飲めるトマトソースw




えー、社員旅行でイタリア行くんだ?

去年は北海道だったよね?




すごいホワイト企業!

連れて行ってくれ〜♪















 ラ・クルヴァ ヴェンティ20ヴェンティ 20