Googleマップで、
背脂ラーメン
と調べてみたw
48歳なのにw
たくさん出てきた。ここ近いしいいかも〜
わぁ!春巻も絶品みたい!
行ってみよ〜♪










宇都宮市石井町にある、
麺双 架論さんへ〜。
インパクトあるネーミング♪



どっちから入るんだ?こっちかな♪

赤い三角屋根が可愛いラーメン屋さん!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


1人なのでカウンター席へ。
カウンターは4席、テーブル席もあります。



至る所にスライムがw

好きなのかな♡


モイストウォッシュゲル


メニュー。

清湯と鶏豚骨があるみたい。

鶏白湯、豚骨は知ってるけど、鶏豚骨は食べたことないような...



って、あれ?

Googleマップの口コミで見たメニューはどこだ?

何度ペラペラめくっても見当たらない。


わたし:背脂ラーメンと餃子春巻はありますか?


奥様:背脂と春巻はやめちゃったんです。

どちらもない...


わたし:もう少し考えさせてください。



やばい、どないしよw

三角餃子だって。珍しい!

せっかくだからお店の名物、自慢の1品をいただいちゃいましょー。


マナラ トーンアップUV モイスト


きましたー!



鶏豚骨 赤。



鶏、豚モモ、炙り豚バラの3種のチャーシュー入りで豪華!



ラーメン専門家じゃないから専門用語は知らんけど、ずっと置いておいても伸びなそうな麺。



スープは程よい辛さ。
濃厚なイメージだったけど意外とあっさり!
みじん切り玉ねぎがアクセントになって美味しい〜



和え玉はピリ辛のキャベツとアンチョビだって!

絶対旨いやつだけどヘルプ人材の息子がいないから無理か。



無料トッピングサービスの、

自家製辛子高菜と刻み生ニンニクをいただいて、



投入〜w

パンチ力UPしましたw辛子高菜うっま♡

ご飯に乗せて食べたいくらい!



自家製焼き餃子2個。
ほんとに三角形だー!大きい!



皮がもちもちピロピロ、中の野菜がシャキシャキでお肉もたっぷり!こりゃハマるわ♡

3個でも良かったな!






自宅でスマホぴこぴこしてるだけじゃ美味しいものには巡り会えない。




足で稼がなきゃ♪


KENスクール[PC教室]