首が痛くて枕を4つ使い分けてます。
バスタオル、パイルの枕、ヨギボー2種。

ランチは済ませたのに、
向かってしまうw










宇都宮市松が峰にある、

コションドールさんへ〜。




早くあげないと!

コションネタ、あと2つも控えているのですw

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop



奇数月の第3土曜のこの日はフォカッチャサンドの日!

次回は5/18!

先月は行けなかったから絶対行きたかったの♪



この日ならではのメニューがテイクアウト、イートインできるのです♪

楽しみすぎるー


わぁー

カウンターにたくさん並んでるー♡



この日のメニュー。



本当はランチにお伺いしたかったけどおとんに誘われてランチ済み。

しかも18:00〜友達とご飯の約束してるから夕食枠として食べることもできない...涙

BORDER FREE cosmeticsセット


お店の雰囲気も味わいながら食べたいわたしにとってテイクアウトは屈辱。

でも、今日は思う存分テイクアウトしますw


大好きなフォカッチャはもちろん持ち帰りますw



コションさんのお友達:甘いものは食べないの?



わたし:はい、しょっぱいものが好きなものでw



コションさんのお友達:このあんこ美味しいよ!

コション姐様:美味しいあんこだよ!

わたし:買いますw


マナラ トーンアップUV モイスト


このあと食事に行かなかったら、

フォカッチャサンドと、ロールキャベツと、ゴロゴロ野菜のトマト煮とソーセージと、キッシュとサラダを頼んでいたと思うw



泣く泣くアイスコーヒーだけ。

ほんと屈辱〜



よくぞこぼさずに運んでくれましたw



後悔したくないから...

食べたいものを全部購入〜



妹に電話する。

「明日の夜うちに来てー」

帰宅しておかんに言う。

「明日の夜はコションパーティー」




わたしの食べ歩きソロ活の原点となったコションドール。



家族皆大好きなカフェ!


あ、写真撮る前に食べちゃったーw



春キャベツが柔らかく、中にお肉ぎっしり!

フォカッチャにはゴロゴロ野菜のトマト煮とソーセージを乗せて〜

歯応え残して茹でたカリフラワーが旨っ♡

キッシュはソーセージごろっごろ!



みんなでワイワイ食べて楽しかったからテイクアウトにして良かったかも♡

幸せな夕食をありがとうございます!



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット










コションドール