やばやばやばやばー
確定申告行かなきゃー
終了日の2日前、
14:30に行ったら受付終了で撃沈〜

10:30到着。



12:30〜予約とれた♪
ふぅ、ホッとした。
なーらーば!


ランチへ行くしかないでしょ♪

どこへ行っても楽しむ主義!


だいぶ時間があるので歩いてきました。
お店は決まってないから散策しながら探そ。


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)







ちょうど前を通ったときに店員さんが暖簾を持って出てきました。もう11:30になったのかー。

ここに決めた♪

宇都宮市東宿郷にある、



日本料理 いな穂さんへ〜。

店員さん:是非暖簾を撮ってください

暖簾好き。だからいつも撮っちゃう!



昼の献立。



本日のお米は、

ゆうだい21だって。

お米にこだわっているのね!楽しみ。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


素敵すぎる萌え萌えL字型のカウンターと、

カウンターに萌えるって...w



小上がりがあります。



初訪問だから、

いな穂定食の、月か花にしよう!



限定10食のとり唐あげは近隣で働くサラリーマンに人気でした。



オフィス街だからか提供早っ!

10分もしないうちに、

きましたー!



いな穂定食 花

刺身とひれかつ。



3種盛りにビックリ!

ビンチョウマグロと、タコ、イカ。



ひれかつ2枚♡

からしたっぷりでありがたやー



サックサクの衣!

柔らかジューシーなヒレカツ旨っ♡



きのこおろし。

ご飯に乗せちゃお♪

大根おろし大好きだけど指をすったこともあるからやりたくないw



ご飯とお味噌汁。



ご飯が美味いのなんのって♡

これ新米?と思うようなモチモチつやつやなご飯!

ゆうだい21恐るべし!


ご飯少なめにしなくて良かったw


確定申告は面倒だけど、
だからこそ素敵なお店に出会えた♡



すっぽん小町


BORDER FREE cosmeticsセット