この日はお弁当ネタ。
記事にするつもりがなかったから写真少ないけど、とっても美味しかったからブログに残します!


ご飯食べる時間が30分しかないー...

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







ってことで、

宇都宮市上戸祭町にある、
農産直売所あぜみち 上戸祭店さんへ〜。


お弁当を物色。
どれもボリュームがあってコスパ良すぎ!
これにしよっと♪
からあげ弁当。


税込550

安っ!!


車内で食べるからレンジで温めるw

これ、神経図太くないとできないよw?



チン!の音に反応し、


振り返る人がいたw

温めましたけど何か?爆笑

宅配健康食のやわらかダイニング


からあげは3個。皮カリカリで好みのやつ♡

コロッケはじゃがいもほくほくで美味しくて、

お気に入りは春雨たっぷりの春巻きと、



ふきの煮物!

ふき大好き!



ハンバーグだけどーんとか、

とんかつどーん的なやつより、





幕の内みたいに色々なおかずが入ってるのが好きだから楽しい!





もう世間は春休み!

お子さんのお昼にも最適ですね♪





インターパークにあぜみちできないかなぁー



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

宅配健康食のやわらかダイニング







農産直売所あぜみち 上戸祭店