リベンジしたのは早かったけど、
記事にするのには時間がかかったw










宇都宮市石井町にある、



フルリール・ベーカリー&カフェさんへ〜。



パンも販売しています。



前回の訪問でこんなことがありまして...

リベンジに来ました♡

後悔なく食べるがポリシーw


昨日友達に言われました。

友達:一緒にいたら太る〜

一緒にいなくて結構w


いちごタルト🍓

たくさんあるにはあるあるけど...

今日も予約で完売かな?



メニュー。

わたし:ポテトグラタンありますか?



店員さん:お食事は終わっちゃったんです。



わたし:いちごタルトはありますか?



店員さん:ご用意できますよ♪



来るたびにお花が変わってるから楽しい!



この日は15:00すぎに訪問。

次は早く行ってお食事食べよう〜♪



きましたー!



こちらは栃木県産いちごのパフェ。



わたしは春いちごのタルト。



スポンジは苦手だけど、タルト大好き♡



みずみずしいいちごに、甘さ控えめなサクサクのタルト生地の相性抜群〜




お花に、フルーツに、



季節を感じられるとっておきのカフェ♪
春と秋が短くなってるから、1ヶ月後には半袖なのかなぁ?



薄着に対応できる体作ってないわぁーw