周りは空前の韓国アイドルブーム!











小山市駅東通りにある、

ハッシュタグさんへ〜。



アニョハセヨ〜

新大久保みたいな韓国居酒屋が小山市にあるよー♪

嬉しい飲み放題プランもあります!




女子会限定飲み放題500円

女子会限定飲み放題ビールあり1500円

飲み放題1500円

飲み放題ビールあり2200円。

メンズもいて、

ビールも飲む。

2200円の飲み放題をお願いしました♪



K-POPが流れています。



この場にいる友達5人はSEVENTEEN(セブンティーン)推し!いつも踊ってるw



メニュー。
サムギョプサルか、チーズタッカルビか、UFOチキンのどれかはいきたいよねー♡



チーズボール、チヂミ、プルコギもいいね。

ブルダックって、あのブルダック?

韓国料理はどれも好きなのでなんでもヨシ♪



カンパーイ!



お通しは2人に対してこれらをシェア。

仲良くいただきました!



チーズトッポギ。



チーズすげーw



キムチチヂミとキンパ。

序盤なのに〆のような炭水化物をオーダーw

どっちもうまっ♡



枝豆w



ポテトは置く場所がなくコンロの上にw



韓国海苔。

これだけでつまみになる♪



UFOチキン。



円盤状の鉄板にチキンがUFOに似ていることから名付けられたみたい。



チーズを溶かしてとろとろになったらチキンにたっぷり絡めていただきます〜♡