3月は別れの時期...
いつもわたしを笑顔にしてくれる存在、
行けばすぐに会えると思っていたのに。









真岡市荒町にある、

ミドリ食堂さんへ〜。



店舗隣に駐車場あり。

近くに真岡市まちあるき駐車場もあります。



いつかは食べてみたい高級メニュー、

エビフライライスを横目にいざ入店。



帰り際に撮った写真。

いつものカウンター席はお客様がいたので、



この日はテーブル席に座りました。



メニュー。

エビフライカレーも美味しかったなぁ♡

そして、えびに溺れたいわたしはエビフライ三昧も憧れのメニュー。



周りを見渡すと、カレーやカキフライを頼んでる人が多いかな。まぁ、好みだけどね♪



今日のお目当ては、

10〜3月までの冬季限定〜

カキフライ♡


別れを惜しむ相手は牡蠣でしたw


待ちに待った10月に食べた時の記事♪


飲み物がお茶だと嬉しくなります。



きましたー。

カキフライライス。



カキフライ4個と、



このタルタルの量よ♡



たーっぷりつけまして〜パクリ。

衣サクサク、中から牡蠣汁じゅわ〜♡


あと4回繰り返せる喜び♡


中華サラダ。

旨っ!冷蔵庫の中にいつもあってほしいやつ。



中華スープ。

ほんのりトロリとしていておーいし。



もちろん、ライスも完食w



ありがとう!

そして、また10月に♪





その前にエビフライ食べに行こう〜っと!










ミドリ食堂