友達とたらふく飲んだ次の日...
野菜をいっぱい食べたい!









てなわけで、
宇都宮市宮の内にある、
しゃぶ葉 雀宮店さんへ〜。



こちらのテーブルに案内されました。

週末のランチは子供連れのファミリーが多くかなり賑わっていました!



って、隣のファミリーがうるさすぎるーw

子供が何かでテーブルをドンドン叩いてる〜

発狂してる〜w

ママの声がでかすぎる〜

家事分担について喧嘩してる〜w



気を取り直して...

豆乳&チーズフェアやってました。



牛はなくてもいいので、

豚食べ放題コースに♪



スープは本格すき焼きだしにしました。



お肉は豚バラとロース。

最初のみ店員さんが持って来てくれて、あとはネコ型配膳ロボットが運んでくれます。


ぼく、ドラえもん〜

モノマネできますw


野菜を取りにいこっと。



いっぱい取ってきた!



これ美味しいよねー

香味野菜!



揃いました♪



タレも色々あるよー!



カレーがあると素通りできないw

ビーフカレーでした。


お肉は2人で12皿食べたw


隣がうるさすぎてサラダもスイーツも食べずにパパッと食べて帰宅〜




1人で来ている方もいたから、
わたしも次はソロ活やってみるw


平日にw







しゃぶ葉 雀宮店