おしゃれな中華屋さんがあったら女子1人でも入りやすいよねー






栃木市平柳町にある、
373 Chinese Kichenさんへ〜。



中国料理 彩雅さんの隣。
昔、栃木市在住の先輩がおすすめしてくれて一緒に来たことあるー!
駐車場は店舗前とここを使っていいとのこと。
彩雅さんの息子さん?なのかなぁ?





カウンターと、



テーブル、



奥には座敷もあります。



ランチメニュー。



決めてきましたもので...




迷わず、

A 黒酢のチキン南蛮



赤、黄色、緑、色鮮やかだし、野菜もたっぷり♪

まさに、女子が好きなやつでしょー♡


女性の1人客や2人組も多いのに納得!


唐揚げがタルタルに覆われて〜

わたしもタルタルの海に溺れてみたい♡



酢がきつすぎず深みのある黒酢とタルタルの相性抜群!



小鉢は肉団子のカレー煮。

豪華な小鉢!しかもめちゃめちゃ美味しいときた!




スープ。



ランチは12:00〜です。




Instagramでメニューが分かるから、
チェックしてまたお伺いしよう〜♪



ご馳走さまでした!













373 Chinese Kichen