先日、って言うか2月初旬のこと...
ランチ後にオリオン通りをぶらぶらしていたら、黒板に書かれたメニューを見て衝撃を受けました。
友達を誘って行ってみよ〜♪











オリオン通り入口にきたよー!



ランチメニュー。



これこれ、この黒板!

さあ、入るよー!



ってことで、
宇都宮市二荒山にある、



四季彩 六花さんへ〜。



個室に通していただきました。素敵〜

このテーブル&椅子も可愛い〜♡

改造して雀卓にもよさそw



こちらのメニューも注文OKだって!

車海老食べたい〜♡



店員さん:生牡蠣ありますよ〜


牡蠣大好き♡


きましたー!



こちらはBランチ1000円。

大きな鯖〜

この方内緒でダイエットしてると思うw


選ぶメニューで見極める人w


わたしはAランチ1000円。

しかも税込だよ?

海老フライ&カキフライ♡どちらも食べれる〜


海老大好き!


生粋のタルタリストです♪

六花さんのタルタルはきめ細やかで、


甘い!

甘いタルタル初めて!癖になる美味しさ!



このタルタルいいなぁ♡


ハマったー♡

揚げ物とのバランスが抜群!

これこそ、甘い罠だよw



お刺身三点盛りや、



茶碗蒸しまで付くの♪

お得すぎるでしょ!



小鉢もたんまり。



とろろをご飯にかけて〜

最高ざんす♡



牡蠣も頼んだよー

1000円だったかな?



食べ比べって楽しい!

濃厚な兵庫の方が好みだった♡



ジャスミンティー。





タルタルをもう1度食べたいw




次は昼飲みでお伺いしたい!