ハシゴ酒記事、
一旦休憩〜w

行ったことがないお店に行ってみよーっと♪
Googleマップで探してみる。











そんなわけで、

宇都宮市中岡本町にある、

コーヒー・ルンバさんへ〜。



荻野目洋子の【コーヒー・ルンバ】好きだったなぁ♪



店内に入るとカウンターとテーブルがあります。

奥のテーブル席へ。



植物も可愛い♡



雰囲気がとってもいい〜

ご近所の常連さんも多いみたいですね。

くつろげる場所が近くにあってうらやましい!



ランチメニューと今日のスイーツ。

ハヤシライスかサンドイッチにしようかな。



気になるスイーツ発見!

ボリュームありそうだから今日はスイーツランチにしよ。時間もないし。



ドリンクメニュー。



アイスカフェオレ。

えっ!ここでいれてくれるんですね!



急いで動画の許可を取る。

とっても贅沢〜

見てるの楽しい〜♡



味わい深くて美味しっ。



きましたー!



とちおとめ苺のミルフィーユ。



サックサクのパイ!

食感軽っっ♡



いちごたっぷり〜



店主さん:脇からフォークを刺すと食べやすいですよ



ブサっ!
うん、安定するわ。




甘さ控えめで美味しっ♡
次はお食事もしたいなー。