伊澤商店さんで
アスパラがあるとき限定で、
パスタが復活するって♪










んなわけで、
宇都宮市西刑部町にある、
伊澤商店さんへ〜。


写真は外観NG、お手元のみです♪



最近毎週来てるけどw
もうやらないと思っていたパスタがまた食べれると聞いたら、そりゃ今週も来るでしょ♡


よくあるある問題として開店前に駐車場で待機中、後から来て一目散にドアの前で待っている人を見かけるけど、


伊澤商店さんではちゃんと到着順に案内してくださいます。



この日のパスタは三種類
・グリーンアスパラとパルミジャーノ1800円
・トマトのパスタ1800円
・豚肉のラグー2000円


マッシュルームのポタージュ付。
スープ嬉しい!



マッシュルーム好きにはたまらないー



濃厚っ♡



きましたー!



グリーンアスパラとパルミジャーノ。



各テーブルで歓声が!

みなさん待ち焦がれていたのでしょう♪



パルミジャーノとオリーブオイルの香りに包まれる〜



アスパラも一緒に巻き付いて〜



アスパラの火の通し絶妙〜

初めて食べたときは度肝を抜かれた。

このパスタだけはやりたい!と言う店主さんの絶品パスタ!



カフェラテ。




一青窈の【ハナミズキ】
好きな人と百年なんて続かなくていいから...


アスパラの時期がずっと続きますよーに⭐️