飲み会の翌朝...

恐る恐る体重計に乗ってみると1.6Kg太ってた。

でしょうねw



さすがに今日はランチやめておこ、と決心し12時過ぎても顔も洗わずSNSをチェックしていたら..


席が空いてるって!









5分後には家を飛び出していましたw

人気店が空いてるなら、

そりゃ行っちゃうでしょ♪



宇都宮市東刑部町にある、

和たけいさんへ〜。

近いからサクッと行けるのが嬉しい!



一枚板のカウンターが素敵!

いつもの端っこの席に。



ランチメニュー。

この日は週末。

平日ならデザート付きです♪



ブレックスのサインもあるよー

推しがいるってうらやまし。



この前友達から送られてきたリア充写真。

わたしも行ってみたいよー



きましたー!



グリーンカレー。

和食屋さんのグリーンカレー!

野菜がいっぱいなのは和たけいさんならでは♡



目玉焼きとろリ〜がやりたかったから、サラダは後回し!ベジラストw

グリーンカレーに目玉焼きもいいね!



チキンはやっわらか〜

タケノコとレンコンは大好物♡



ここでやっとサラダw

カレーを熱々のうちに食べたいからねー♪



梅ザーサイと菜の花だっけなー。

和な小鉢たちも和食屋さんならでは♡  

昔あぜみちの梅ザーサイをリピ買いしてたけど、今はないよね?ごはん進むー♪   



白菜で大好きな部分は、

白いとこ7割、葉っぱ3割のとこw



ワカメスープ。



コーヒー。




Instagramで、

「お隣の人が食べていたカレーが美味しそうだった」という投稿があった。




それ、

わたしですw





またなごみにいこっと♪








和たけい