友達おすすめのバーへ。











小山市城東にある、



DININGBAR れんがさんへ〜。


隠れ家じゃん!


こんな素敵なバーがあるなんて知らなかった!

家族経営で、マスターとママ、息子のチーフさんが温かく迎えてくださいました♪


もろ好み〜♡

雰囲気がすごく良き〜



さて、堪能するぞ♪



ドリンクメニュー。

ブレてますw



フードメニュー。

チーフさんの作るお料理も絶品なんだって!



せっかくなんで、

いちごのカクテルをお願いしました。



可愛い色♡



みんなそれぞれ好きな飲み物を注文して、

カンパーイ♪



郷土料理のしもつかれ。

大好物なのです♪

上品なしもつかれでした。



本日のカルパッチョ。

この日はカツオ。



つくねや肉団子みたいな感じだったかと。

人数いるから小さく丸めてくれたと誰かが言ってました。覚えてないんかいw



熱々ふわふわですごく美味しかった!



ジンライム...だったかな?



自家製ベーコンとアスパラ。

ベーコンが味わい深くて旨っ♡

飲んで寄ってくると加工肉食べたくなるよねw



ギネス。

クリーミーな泡が美味しい♡



ボッチボール。

杏仁のような味!

飲みやすくてぐびぐびいっちゃう。



カルボナーラ。

食べ物もどれも美味しい!



オレンジの、なんかw

さすがに閉店近くになると守りに入ってしまった。



チーフさん:まだ食べれる?

全員:はい!!



〆におにぎりを作ってくれましたー!




カクテルもフードも美味しくて、
雰囲気も味わいながらバーを楽しめた。




またお伺いしよう♪