12:30に美容室を予約してる日のこと...

美容室まで車で2分の距離にある洋食屋さんに入ろうとしたら入口に【お急ぎの方はご遠慮ください】的なボードあり。1時間じゃ出てこれないかー
予約時間ミスった...


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








そんなわけで、Googleマップで周辺を検索!

中華なら間に合うよね?

気になっていたお店に行ってみよう♪

宇都宮市緑にある、



中華彩食やまとさんへ〜。
新しめのモダンな建物。



定休日が変更になったそうなのでお間違いなく♪



中に入ると〜

建物から想像していた店内と違う〜

シンプルでスタイリッシュな感じかと思ったら、


ほんのりゴージャス!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


掘り炬燵式のテーブル3つと、



カウンター3つ、



ソファー席がありました。

飲み会にもいいし、ファミリーもゆっくりくつろげる空間!



カウンターに座ろうと椅子を引いたら、

店主さん:テーブルでいいよ!



6人でゆったり、8人でも座れる大きなテーブル。

メニューまでが遠い〜w

テレビが見たいからどうしても奥には座りたくないw



ソファーの上を膝歩きしてなんとか取れました。

メニュー。

この中だったら、エビチリかレバニラだな♪

+200円で定食のスープをミニラーメンに変更できるみたい!



五目そばも、五目あんかけご飯も好き〜♡

いやまてよ、五目あんかけ炒飯だ!

普通の中華丼はないみたい。


普通の炒飯はあったw

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


海老しゅうまい!食べたいけどひとりだしーw

高菜そばも美味しいよねー♡

高菜そばが人気の銀座園にも行ってないなぁ。



きましたー!



レバニラ炒め定食900円。



野菜と鉄だし、レバニラ選んでおけば間違いないw

深めの器なのが斬新!



レバーの厚さは過去イチ!



しかもピリ辛!
辛いもの大好きだから辛いのは大歓迎〜
ご飯が更に進むやつ!



中華屋さんのスープ美味しいよね♡



キムチ。



ゼリー。

なんの味だったか...

2月の訪問だったから...思い出せないw


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


食べ終わって12:00!



ちょっと早いけど美容室向かおう♪
ニンニク臭漂ってるけどw



リッドキララ


ユアマイスター