この日は歩いてランチへ〜。










宇都宮市インターパーク、

カトレアガーデン内にある、



しゃぶしゃぶどん亭宇都宮店さんへ〜。

16:00までランチ営業しているのは助かる!



靴を脱いで上がります。

【29】は使用中だったから、



【100】で。



広いので予約なしでも入れるのがありがたい。

ふらーっと来れる!



日替りランチ。



しゃぶしゃぶ、すきやきメニュー。



お寿司もあるー!

食べ放題はリーズナブル♪



時間がない時は鍋膳メニューもいいよね。

豚チゲ鍋膳がいいな♡



うどん、そば、海鮮丼もあります。



揃いましたー!



しゃぶしゃぶの豚ロース定食税込979円。



お出汁は、昆布だしと旨辛だしをセレクト。

他にはすきやき風だし、豆乳だし、藻塩レモンだしがありました。

1人だとスープの種類で揉めないから楽w



1人だと自分のペースでしゃぶしゃぶできるから楽w



鍋野菜。

お出汁しみしみのマロニーが好きすぎる♪

なわけで、マロニーは全部旨辛だしに入湯w



薬味付きが嬉しいよね♪



ランチドリンクは...

ウーロン茶か?アイスティーだったか?




あー楽し♪




1人しゃぶしゃぶ初心者にもおすすめです。