明日のランチの予約しなきゃ♪
【明日13時に1名でお願いします】
飲みに行ってて泥酔中も明日の予約は怠らないw
13時ならさすがに起きれるっしょw










窓辺で日向ぼっこしている猫ちゃん発見〜

猫になりたいw



てなわけで、
宇都宮市一ノ沢にある、
イタリア料理 Portaさんへ〜。
先程の猫はポルタさんの愛猫です。



お店に入ると、
雛人形が飾ってありました。
素敵ですね〜



ちょうど一回転したいい時間♪



メニュー。

ランチは1500円。

小さい字で書いてあるから見逃しちゃうかもしれませんが、



【本日のアンティパスト付き 事前予約+450円】

と書いてあり、

このためにソロ活でも予約するのです!


店内には猫の置物がいっぱい置かれています。

アメショー飼ってたことあるから癒される〜



サラダのドレッシングは他ではみないカレーをチョイス!
ちぢみほうれん草と新玉ねぎとチーズのスープ。
新玉とろっとろ〜♡



念願の本日のアンティパスト。
豪華すぎー♡



キッシュ、にんじんのラベ、さつまいもサラダ、砂肝のオイル漬け。

しっかりとした名称は覚えられなかったけどw



カブのスファルマート、わかさぎの...、ブリのカルパッチョ...ハマチだったか?いちごとチーズの...



わかさぎの下にある玉ねぎでさえめちゃ旨い!

いちごもデザートじゃなくてつまみになるやつ!

これを食べたいからどんな状況下でも予約しますw

例え、誘拐されててもw


パスタと迷ってリゾットを。

アサリとエビのトマトリゾット。



若干二日酔いだったので食いしん坊なわたしはおかゆ枠としてセレクト←シェフに怒られそw



だがしかし...これが旨すぎた!

一口食べた瞬間目が覚めたよw

大盛りにすれば良かったー

米の硬さ、魚介の味が染み込んだ優しいトマト味、ぷりぷりのエビ、


感動したー!
おかゆ枠で、なんて言った自分を恥じたい。
次もコレに出会えたら絶対頼む♪


デザートは、チョコレートのパンナコッタ。

濃厚なのにさっぱり!



このあと予約なしの方がバタバタバタバタ〜と来店されました。

お得だし美味しいしお気に入りです。



なんせ、シェフはストゼロ好きですからw

悪い人はいませんw



あぉぁぁ、

またリゾット食べたい♡




すぐにでもお伺いしよーっとw