前の食事から24時間経ってた日。
お腹ペッコペコ。
こんな日はガッツリ中華しか思いつかないw



 







てことで〜、

宇都宮市下栗町にある、



中華食堂 万里さんへ〜。



店内は、奥に小上がり、テーブル、



カウンターがあります。


名物元気お母さんもご現役♪


メニュー。

イラストが可愛い〜

チャーハンらーめんセットを頼まれているお客様多数!大人気メニューです♪



麺類や、



ご飯もの、一品料理もあります。

一品料理は+250円で定食にもなります。



おつまみ。

近所なら毎晩通いたい!



万里のチャーハン玉子スープセット。

汁物大好きなのでたっぷりラーメン丼サイズのスープは至福でしかないwこれもいいな。



日替りセットもあります。

お支払いは現金のみ!



きましたー!



万里さんで大好きなメニュー、

肉と野菜のピリ辛炒め定食!



すっごいボリューム♡



小鉢は冷奴。



肉と野菜のピリ辛炒め。

具材は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン。



めちゃめちゃご飯が進むやーつ♡



そこに辛党なわたしは〜
備え付けの激辛スパイス投入して〜
もはやタレの色が提供時と全然違うw



うっま♡




帰り際に、
床に大量の小銭をぶちまけ、


お母さん:置いていっていいよ



他のお客様の爆笑の渦の中、
お店を出たのでしたw