チームミーティングが終わって18:30。
このあと用事がない3人で夜ご飯に行くことに。
筋肉自慢若者:僕のおすすめのラーメン屋に行きましょう


お昼はいつもお手製筋肉弁当なのに、

今日はチィートディなのかな?










宇都宮市川田町にある、
博多らーめん 万々さんへ〜。



新幹線の高架下にあります。



息子が高校生の時に来た以来!



カウンターとテーブル2卓の小さなお店。

わたしたちが待っているのを目にしたテーブルのお客様が気を利かせてくださり、すぐお会計され譲ってくれました。ありがとうございます♪



メニュー。



欲張りだからいつも万々スペシャルだけど、

筋肉自慢若者が言う...

シンプルな博多らーめんが1番美味しいですよ、と。


麺のかたさが選べます。

はりがねで♪



店内にはプロレスの写真やサインがいっぱい貼ってあります。



博多らーめんて好みにカスタムできるから楽しい!



きましたー!

筋肉自慢若者は博多らーめん 煮たまごトッピング。


お前、トッピングしてるし!


少食男子はチャーシュートッピング。

こんなにチャーシュー食べれない〜

んじゃ、なぜトッピングしちゃったのよ!


1枚ずつ食べてもらえます?


遠慮なく1枚いただくw

博多らーめん。

おすすめを忠実に守ったのはわたしだけw



半分食べてからの、味変。

紅生姜、高菜、ニンニクを。



筋肉自慢若者:チャーハンも美味しいですよ!

ってことで3人共半チャーハンを。

300円なのに結構なボリューム!



ほんとに美味しい♡






次は牡蠣小屋で牡蠣食べよーっと♪

少食男子:僕も行きたいです〜





25歳、35歳だけどなんでも言い合える仲間!