気になっていたお店へ〜。









佐野市植下町にある、



れすとらん 池さんへ〜。

昭和な佇まいにきゅんきゅんします♡



入口横にある黒板には...

本日の日替わりランチ

ポークカツのカレーソース定食



値段が紐で見えにくいけど。

ん?700円?な訳ないか。1000円?



こんにちは〜1人です〜

店内はカウンター、テーブル、小上がりもあります。



店内ミュージックはムーディーだこと!

東南アジアのような、アフリカのような、な雑貨たちがあちこちに。



カウンターに座りました。



メニュー。

洋食がメインで、



エビフライも牡蠣フライも、

はたまた、ラーメンまであるー!



大好きなエビフライにいきたいとこだけど...

お水を飲んで一旦冷静になろっと。



やっぱりアレにします♪

オーダーが決まり安堵して顔を上げると...



主張のある木の置物たちが目に入るw

待ち時間も飽きない〜w



ロケット垂れ乳...

わたしか?



きましたー!



本日の日替わりランチ

ポークカツのカレーソース定食


ダイナミックw


スパサラ付きのマヨ要素がうれちぃ。



自家製白菜の漬物はうちのより塩分控えめで好みwたくあん久々食べたけどうまーい!



お味噌汁とご飯。



かなり大判なポークカツにスパイシーなカレーソース。



ご飯と交互に食べたり、

ご飯に乗せてカツカレーにしてみたり。



割り箸袋には...

【ランチサービス券】

20枚でランチ1回無料〜

こんな楽しいサービスもある!


集めなきゃ♡



そしてお会計。

よく見たら700円て書いてあったけど、物価高のこの時代にありえない設定。

2年前の値段かなぁ。




店員さん:700円になります〜




アッチョンプリケ〜










れすとらん 池