また出会えた!









宇都宮市西、ユニオン通りにある、



花&カフェ パストラルさんへ〜。



オレンジのレンガ造りの建物が可愛い〜♡

店主さん曰く、花屋1割、カフェ9割だそうw



席はカウンターのみ。

先客3名、あとから1名。

常連さんたちが談笑されていました。



ここに来たら紅茶を選びたい。

種類がとっても多くて何にしたらよいか迷う〜

本日のスイーツは店主さんにお聞きしました。

たくさん用意されています!



お目当てのスイーツがあった♡

きましたー!



いちごのショートケーキ1000円。

昨日は1100円。仕入れによって変わるそう。



このいちごのショートケーキはほんと絶品!

絶対食べてほしい♡

見えてるいちごよりも隠れているいちごの方が多く使っている、と店主さん。



濃厚いちごソース、大きないちごが縦切りで惜しげもなく挟んであり、いちごが存分に楽しめる逸品!



2年ぶりの再会かな。

また食べることができて嬉しい〜♪



ドリンクがきました〜!



アールグレイ・クラシック カップ 760円。



いつもはスイーツとドリンクが揃うまで待ってるけど、待ち切れなくてケーキ食べちゃったw

スポンジにもいちごが染み込んでるー

 

これを食べずにいちご好きは語れない!



紅茶限定なんてあるんだね!

資格マニアとしてはチャレンジしたいなー♪




わたしも常連さんのお仲間入りしたい!









花&カフェ パストラル