第2のホームタウン、宇都宮市役所周辺...
久しぶりにあれが食べたい...









宇都宮市役所そば、宇都宮市中央にある、



OWLさんへ〜。
コンクリート打ちっぱなしのオシャンなビルの1階が和食関さん、



階段を上がった2階がOWLさん!




カウンターとテーブル席があります。



店内にはふくろうの置物がいっぱい♪
幸福の鳥...



「福が来る」「苦労がない」などを願った縁起物。



わたくし、どちらかと言うと波瀾万丈の人生...

ふくろうや金色の豚とか、幸せめいたものは片っ端から集めていこうと思うw



メニューは3種類。



A  本日のランチ   1000円

B  チキンカレー           950円

C  ポークジンジャー 1000円



日替りはこちらを参照〜



タオルのおしぼりに歓喜♡

温かい〜今ほとんど紙おしぼりだよね。


お隣に座った男女は今日が初対面らしい。

これだけ席がある中でなぜわたしの隣に座ったのだ?

その距離50cm、よって会話ダダ漏れ。

女性は笑い方独特で自分好きなリケジョ。
男性は謙虚で女性を立てる。

男性:栃木の大学行かれたんですか?
女性:北海道大学!院まで出てる。

負けたーw

ふくろうが肩に乗ってるような勝ち組の人だったーw



気を取り直して。

きましたー!



ポークジンジャー。



ポークジンジャーは滅多に頼まないけどOWLさんのは別。豚肉が柔らかくて優しい味付け。



めちゃめちゃ美味しいのです♡

せんきゃべつを巻いて食べるのが好き!



ご飯は少なめで。



スープ付き。



お隣さんの動向が気になりましたが、

早速ふくろう探しに出かけたいのでドリンクは持ち帰りにしました。

コーヒーを。



相変わらず居心地よい空間でした!




ポークジンジャー食べたいけどカフェは行きにくいという方、1階の和食関さんでも食べれます!
店主さんたちは姉弟なので♪



豚肉生姜焼きセット1350円。





インターパークのふくろうの湯でも寄ってくか!
って、施設名変わって江戸遊...


幸せへの道のりは長そうだw