節分にコメダの豆菓子を小袋ごと撒くと言う...
掃除だ大変だから、と母。
30袋を買ってきたけど食べ終わり、追加で30袋を2個買ってきた。節分までにもつのか?
わたしの最高のつまみになってるw

今日も飲む気満々♪









宇都宮市上横田町にある、

酒場犬島さんへ〜。



お料理も雰囲気も大好きな居酒屋さんです。



この日は、

おつまみ盛りの注文が入ったから相乗りできるというw


おこぼれ便乗したいです♡


この日の黒板メニュー。



いつものきましたー!ではなく、

出来上がってましたー!w



1/25に販売された、

おつまみ盛り9種 2000円。

25日は給料日だから、と別名、


給料日盛りw


9種のメニューはこちら。



①とても固い煮奴

 固いけど出汁しみしみ

②豚なんこつ香辛煮

 角煮のような柔らかさ

③トムヤムポテトサラ

 エスニックなポテサラはお気に入り!

④カルダモー さばみそふろふき大根

 大根がとろっとろ

⑤よだれ豚

 噛みごたえのある肉肉しい豚

⑥セリバターごはん

 香り野菜大好き!

⑦ 干海老素麺

 干海老の旨みでシンプルながら甘い

⑧しらすと青唐のフリッタータ

⑨ラム挽肉と茄子の揚げパン


盛り付け位置は違っているようです。


照らし合わせる楽しみがある♪


食べたことあるものや初めましてのメニューもあってワクワクする!



3人で飲みに行ってもさすがに9種類は食べれず注文できないから、これはかなりお得!



追加で黒板メニューから、

宮崎牛のメンチ タルタルソース580円

イカスミのウフマヨ280円×2


タルタルの量w


夢いっぱいw









酒場犬島