櫻井翔くん主演のドラマ【新空港占拠】見てる?
獣から交渉人に指名され再び命懸けの交渉してくるだけど、交渉ってドキドキハラハラ〜



美味しい定食が食べたい!
去年お伺いしてとっても美味しかったお店に行ってみよ〜♪



飯テロ動画見たら銀ダラ食べたくなったー♡








ってことで、
宇都宮市越戸にある、



こえど酒場 大福さんへ〜。



店舗の南側に広い駐車場があります。



12:00の開店と同時に訪問!

店主さん:この前と雰囲気変わったね?


今日すっぴんだからw

こぎれい宣言したばかりなのにw



店主さん:オレは女性のすっぴん好きだな。

優しくフォローしてもらたw



この日のランチは、



・もつ煮定食

・銀ダラと大根煮つけ定食

・にしん塩焼定食

・カキ、エビフライ定食



前回の訪問時は、


可愛いグラス。



今日は鯉にしてみた。



夜メニュー。

夜ご飯で利用してもいいのかなぁ?

カキしぐれ煮とつくね串焼きと揚げ出し豆腐にご飯とお味噌汁頼みたい♡



きましたー!


わぁ♡

目が輝く〜



銀ダラではなく、

カキ・エビフライ定食♡


エビを選んでしまう病気w


バランスよく、色鮮やかで見た目もいい!

女性が好きな定食!



カキ・エビフライの黄金コンビ♡



大好物のエビフライ♡

サクッとぷりっとして裏切らない旨さ。



レンコンの煮物が嬉しい〜

隣には甘い味噌の上にお野菜が!

トマトに甘味噌合うー病みつきだな、これ。



自分が思う普通盛りとは次元が違ってたw

盛りよすぎ♪



具沢山のお味噌汁。

白菜が甘くて、ニラのシャキシャキも良き。

しみるわぁ〜




仕事の時は11:30に入れると有り難く、



お酒飲まずにご飯だけの利用でも良いか、



交渉しますw