そう、
わたしは美味しい食べ物を探し回るハンター...
今日も捕獲に行かねば!











壬生町にある、



洋食レストランKingさんへ〜。

ここにあるのか?って場所にあります。



その前にトイレ、トイレ...

寒いとトイレが近いお年頃w


洗面所にも可愛い足跡が!

美味しいものはどこじゃ〜


1月の予定表とテイクアウトメニュー。



テイクアウトの受け渡し時間。



カウンターに案内していただきました。

ここにも足跡🐾が!
獲物はすぐそこ!


メニュー。



Kingハンバーグランチ

・鉄板ステーキソース

・自家製デミグラス

・和風おろしソース

Kingダブルハンバーグランチもあるよー♪



ハンバーグ以外のメニューも人気!



・とろとろ牛すじカレーライスランチ

・シーフードカレーライスランチ

・ポークジンジャーランチ

・ポークケチャップランチ



冬季限定

・ホワイトチーズソースのロールキャベツ

・海老とキノコのマカロニグラタン



デザートメニュー。



またあれ?違うもの食べれば?

などの声が聞こえてきそうですが...

誰になんて言われようとこれにしますw



前菜。



付け合わせはなめらかポテトサラダ。
自家製ドレッシングがうっま♡



捕まえたー!



足跡の先にあったのは、

Kingハンバーグ
   鉄板ステーキソース!



コロンとした形状。

熱々の鉄板にかけられたソースがジュージュー音を立て、にんにくの香りが食欲そそる〜


五感を刺激されまくり♪


肉肉しい〜

久々食べたけどやっぱり美味しい♡



ステーキソースがちょい染みのポテトグラタンは立派なおかず。旨いやつです〜



アイスコーヒー。



マダムのあみちゃん♡
なんとなんと、現在6人目を妊娠中だそう!
おめでとう〜幸せオーラ全開〜羨ましい!
インスタ見てるけど、わいわい賑やかで笑顔が絶えない坂田family最高だ!





わたしもいつか、
幸せを捕獲したい...



そっちでしたw









洋食レストランKing