年末のこと...

母:温かいものが食べたい!










てなわけで、母のお気に入りの、

宇都宮市砂田町にある、

心麺さんへ〜。



お昼は開店前からお客さんが並ぶ人気店。

比較的ふらっと入れる夜がおすすめ!



アルバイト募集してます。

らーめんのまかない付き♡


まかないに憧れるw


メニュー。



塩らぉめん、醤油らぁめんがあります。

平日は限定ランチセットがお得!



数量限定の角切り炙りチャーシューめん。

これもいいな♪



ちなみに母の好みは、

ガッツリ

色々食べれる

一般の70代の感覚と相違アリw


食事しながら水分摂っちゃう派。



珍しく2人体制だからご飯ものいっちゃいましたw

チャーシュー丼(小)



ご飯もチャーシューもたっぷり〜

ネギがいいアクセント!



揃いました〜



わたしは、

塩のチャーシューめん。



透き通ったキレイなスープ。

食べ応えある厚みだけどやっわらか〜な心麺さんのチャーシュー。旨っ♡



塩は細麺で、量がかなり多い!

普通の女性はこれだけでお腹いっぱいかとw


普通ってw


母は醤油らぁめん。



美味しそうに食べてます♪



ジャンボ餃子。

ノーマルと辛口どちらも注文するという...w





あれもこれも頼みたくなっちゃうから仕事後の外食ってやっばいねw





一心不乱に...










心麺