挫けちゃいそうだけど、
今日はやり遂げたい...









そんなわけで、

東京都杉並区の高円寺で下車。



北口を出て3分くらいのところにある、



天すけさんへ〜。

いつも行列ができているから訪問できずにいました。



意を決して並ぶ!

体冷えるー

足先の感覚ないー

凍死するー



土曜日の11:45に到着して1時間並び、

店内に案内されました。

何この達成感w

カウンターのみのこじんまりしたお店です。



メニュー。



単品メニュー。

せっかく来れたし、食べれそうならささみ梅じそとしいたけ注文しようっと♪



手際良く運ばれてきます。



寒かったから温かいお茶が旨い♡



パフォーマンスが楽しい人気者の大将。

今日はやらないのかなぁ。



きましたー!



どどん♪

1番人気の玉子ランチ1800円。



ご飯の上に玉子の天ぷらが乗っています。

ご飯の量すげっ!



玉子割ります〜

黄身トロリ〜



醤油かたれを選べたのでたれをチョイス!

軽い天かすと濃厚なたまご、あっさりめなたれが合わさって米が進むー!



玉子天ご飯を食べながら揚げたての天ぷらが順番に運ばれてくるシステム。

海老。



ぷりっ♡



烏賊。やっわらか。



きすだったかな。



大将:撮っていいよ

拍手喝采w

最近、頭の中でちあきなおみの「喝采」がリピートしてるんだよね。



野菜は茄子とピーマン。



ブロッコリー。



かき揚げ。



美味しかったー

熱々の天ぷらを食べて身体が温まった♪







さて、

映画見よっと♪











天すけ