息子の帰京日。
仕事の合間に連絡した。


わたし:もう帰ってるの?
息子:仕事終わるまで待ってくら寿司行こうかな


食糧溜め込むラクダのよう...









そんなわけで、

宇都宮市インターパークにある、

くら寿司 宇都宮インターパーク店さんへ〜。



久しぶりかも〜♪

息子が小さい頃はガチャポンほしさによく行きました。大きくなってからは当たったガチャポンは隣の席のチビッコにあげたりして。



もうお分かりでしょうが、息子帰省中の1週間で魚べいに続き2回目の回転寿司w



そう、この男...

1/6に放送していた、


ジョブチューンを見ていたのですw


翻弄されてるw

思う壺やんw



くら寿司さんは回る系。

注文したものはこの上のレーンで流れてきます。



こちらジョブチェーン満場一致合格のうどん。

お出汁がめちゃ旨♡



炙り上穴子にぎり。

これも美味しかった!



各々注文していきます。



わたしは海老を中心に。

エビグラタンも食べてみた。



なんとなく食べたくなったマグタク。

食べかけ、ではありませんw



息子はゴールデンクランチロールやら、



満場一致合格のうにやら。



写真とはいささか違うけどw



くら寿司は天ぷらが美味しいよねー。

これはアジフライ!

身がふわふわ、衣サクサク〜



えび天。

調味料にポン酢や塩があるのも嬉しい!



あると食べたくなる鰻w

イベリコ豚も食べてみた。



彼の1番好きなネタは中トロらしい。



大根ガリにどはまり。

これ、うっまー♡

昔から大根だった?




実はお昼にカレーを食べてお腹いっぱいで、

直前まで行くかどうか迷っていた、と言うけど、




満腹の人が食べた金額w?





魚べいとくら寿司で1万円の出費でしたw





このあと駅に送り、

今度は本当に帰っていきました...





やっと...

自由を手に入れたー!










くら寿司 宇都宮インターパーク店