息子帰省最終日、
高校の友達と飲みに行くらしい。
17時に宇都宮駅待ち合わせで、早めに行ってスタバで本を読みたい、と。


またしてもフリーダムチャンス〜w







宇都宮市西、
もみじ通りにある、



dough-doughnutsさんへ〜。



マチナカなのに駐車場があるのも嬉しい!



カフェの向かいにはテイクアウト店があります。

テイクアウトの方は茶色の建物へ。

プレゼントにも大変喜ばれます♪



この日は目的があるのでカフェへ。



なんやかんや久しぶりかも。



アンティーク家具がとっても可愛い!



まずはカウンターで注文。

先払いです。



始まりましたー

ドーナツパフェみかん🍊



厳選したフルーツでつくるドーナツパフェ。
ドードーナツさんが作るパフェの中でお気に入り上位に入るのがみかんです!


お隣さんのパフェが来ましたw
めちゃめちゃ美味しそう〜



ドリンクが先にきます。

ブレンドを。



きましたー!



ドーナツパフェ みかん。



dough-doughnutsさんの説明〜


まるでオレンジのような甘さと大きさのみかん。

こんな甘いみかん食べたことない!


これは最高傑作♡

期間中もう1回食べに行きたいなぁ。



カレンダー載せときます。





みかん、
最近かなりハマってて...

 


現在販売中のストゼロ冬限定
大満足みかん






5箱買いしようと思います。










dough-doughnuts