帰省日前日...息子のリクエストは、

これまた、彼ゆかりの店w










宇都宮市西川田町にある、

麺家大森さんへ〜。



高校入学後、周辺のラーメン屋さんを探してヒットして以来大ファンとなり、学校帰りに友達ともよく通ったとこ。



息子:俺のこと覚えているかな?



制服着てないから覚えてないでしょ。



わたしも大好きでちょいちょい通っています!

入店すると期間限定メニューが写真付で紹介されていました。


背脂中華そば♡

絶対うまいやつ〜



まずは券売機で食券買います。

ここはね、いろんなジャンルが食べれるんだけど、醤油も鶏白湯もつけめんも、もう何を食べても絶品なの♪ほんとどれも好み。



いつもはチャーシュー丼だけど、

今日は焼肉丼いっとこ♡



カウンター、テーブルと、



小上がりがあります。

赤ちゃん連れには嬉しい♪



お冷のグラスが変わった気がする。

これだったかな?



平日はお得なセットがあります。

茹で餃子3個&白飯310円。



きましたー!



息子は背脂中華そばの大盛。

これは今回初めて食べるやつ!



深みのある醤油に背脂たっぷりでコク増し!

シャキシャキ玉ねぎが中和剤。

ひょえー笑っちゃうくらい美味しい〜



わたしは豚バラなんこつ 海苔トッピング。

海苔は別皿できます。



盛り付けて、完成〜



豚バラぷるんぷるん。



平打ち的な太麺に濃厚スープが絡まってうっま♡



期間限定の焼き肉丼。



間違いないやつー♪




彼のゆかり店は、

髭おやじ、魚べい、麺家大森でしたw



去年の正月も全部回った店じゃねーかw




明日やっと東京へ戻るみたい。

わたしは仕事で送れないけど、ばーばとランチしてから帰るらしいw





長い8日間でした...









麺家大森