息子帰省中〜
帰省時行きたいお店リストに必ず入るとこ...


彼の言う、

ゆかりの店w








宇都宮市東宿郷にある、

麺や髭おやじさんへ〜。



年末も行きましたけど!

仕事初めはいつかを聞きにw



入店してセルフでお店を注いでから席につきます。



今日は、


お誕生日席〜


メニュー。

まぁ、見なくても言えるけどw



2人体制だからチャーハンもいっとこ。



きましたー!

チャーハン(中)。

中と言ってもそんなに多くはないです。



パラしっとり系のいいとこどり。

今更ながらチャーハンの美味しさに気付いてしまった。



わたしは、

こってりネギチャーシュー 海苔トッピング。



バラチャーシューが9枚だったかと。

しっかりは数えてないけど目視でw



新年限定(寿)なると付!



通常こってりは太麺ですが、ちぢれ麺に変更可。

ちぢれ麺で♪

こってりスープがよく絡んで美味しい〜



味濃いめのチャーシューも良きw

食べても食べても減らないチャーシュー♡



麺、チャーシュー、海苔の3種混合至福の麵上げw



息子は、

こってりチャーシューメン 煮玉子トッピング。


そーいや、
去年の年明けも髭おやじ行ったよねw


時代は繰り返すのね...