お正月、息子が帰省〜
芸能界の話を聞くのはほんと楽しい♪



この日はお寿司が食べたい!と。

うさままさんのブログで正月営業しているお寿司屋さんを知ったので、

はいはい、お任せください〜と思っていたら、



息子:魚べいがいい!

寿司屋は仕事で行ってるから


なんですと!







宇都宮市インターパークにある、

魚べい 宇都宮インターパーク店さんへ〜。

道玄坂にもあるらしい。ビックリ♪



年末年始営業ありがとうございます!

息子が喜んでますw



もちろんネットから予約!

受付をしてから待ちます。



何にしようかな〜



グラタンやみかんゼリーも気になる♪



回転寿司ではなく、特急で直に来ます。

まずはガリを注文w



きましたー!



第1陣はエビ軍団。

大好きなエビのオンパレード♡



期間限定の、

特大えび食べくらべ370円。

今回1番食べたかったやつ〜♡


大きくてぷりっぷり〜☺︎


アボカドシュリンプ110円はサラダ枠w



えびねぎラー油110円。



本ずわいがにあんかけ茶碗蒸し350円。

息子は高いものを遠慮なしに...



それ分厚いね!って真似して頼んだ北海道産ほたて130円。



息子が注文したのは300円の方だったみたい...w

こらー!



うなぎ。

300円くらいだったかなー?

GABANのサンショウ付き♡



大粒いくら海苔包み210円。



ずわいがに270円とか中とろ270円とか、

もっと食べたけど写真はこのぐらいにしといて、



お母さんにもお土産買ってこ。

5皿分のパックを買ったけど、わたしったら計算できないみたいで...



どーすんのよ、これ。

美味しかったからまた特大えび注文したけど、

入らないw


結果、縦積みw


温玉明太うどん330円。

好きらしい。



ハウマッチ...





いってんなーw




    



魚べい 宇都宮インターパーク店