しれっと三が日お休みをいただきました。
2024年はやりたいことがいくつかあるのでまったり更新に変更します。
2.3日に1回アップできたらいいかなー♪



元旦営業ありがとうございます!











真岡市荒町にある、



喫茶ロクガツさんへ〜。



お正月も営業してくれるなんて嬉しい♪



去年も、一昨年も、

カフェ始めはもちろん喫茶ロクガツさん。


毎年の恒例行事になりつつあるw


写真はテーブルの上のみ。



元旦も美味しいコーヒーが飲みたいよね〜。



きましたー!

ブレンド。



コーヒー豆のカップが可愛い!

深みのあるお味。



こちらはチーズケーキ。



こってりしすぎなくて好み。



わたしはいちごのロールケーキを。



スポンジがきめ細やかでしっとりしています。

甘さ控えめでとっても美味しい〜



元旦も美味しいコーヒーとデザートが食べれて大満足〜♡




来年のお正月も伺おう!







喫茶ロクガツ










明けましておめでとうございます、

と言えない最悪の元旦になってしまった。



なんてエールを送ったら良いのか、

言葉が見つかりません。