この日、わたしは疲れていた...
久々開催の夜コションに行きたかったけど無理かも。



そんな折、とある方からLINEが来た。




メニュー表送ってくるのずるいw

誘惑されているーw



そして、


頼んでるやないかーいw









宇都宮市松が峰にある、

コションドールさんへ〜。



普段はランチ営業のみですが、

この日は夜コション!



極寒の中出迎えてくれるブタw



覗き込む。

カウンターにいるいるー笑



写真を送りつけて来たのはのえまろさんです。

コション店主さんとは高校の同級生〜そんな縁もあって知り合いました。



今日はアイスティーで。

風邪をひいて喉ガラッガラ。


でも食欲はありますのー♡


バジルトースト300円。



パン1枚で出てくるかと思ったら食べやすいサイズにカットされていました。うっまー♡



おつまみセット900円。


えっ?


どっちも?

900円だしさ、このプレートだけかと思ってたーw

サラダ、キッシュ、パン2枚。



グラタン付きだったw

ソーセージとポテトのグラタン。

わぁー嬉しい!



ソーセージの旨味がホワイトソースに溶け出していてめちゃめちゃ美味しい〜

バジル入りで香りもいい〜



おつまみセットを無心で食べているときに、

再びLINEがきた。

隣に座っているのえまろさんからだ。


美味しかったよ、と...







そりゃ、こーなるわけです。

いちごとアイスのフレンチトースト。


おい、おい、

何枚パン食べるんだw?

バターとアイスとハチミツをたっぷり吸った絶品フレンチトースト!


いちごの酸味で後味爽やか〜


普段は14:00〜のカフェメニューでバナナとサラダのフレンチトーストはありますよ!



外カリカリ、中じゅわじゅわ〜

フレンチトーストもコションさんのが1番好み!

是非食べてみてねー♪



今年もお世話になりました。



のえまろさんからいただいた龍のパン。

東武のポンパドールさんで売ってるそうですよ!




来年もよろしくねー!










コションドール