奇抜なお年賀タオルGET〜w








宇都宮市上横田町にある、

酒場犬島さんへ〜。

写真を撮らずすぐ入店したので以前撮ったものを使用〜寒いからすぐ中に入りたいw



満席だったので以前撮った写真を使用〜w



とってもファンキーな夢の国。

最近はここでしか飲んでいませんw



この日のメニュー。



前回飲んで美味しかったパイン。

パインが甘い〜

パイナップル大好きで、パイナップルジュースがあると買ってしまうタイプ♪



友達のポッピーおじさん?

わたしはビール飲まないから詳しいこと分からんけど。パッケージが可愛いね!



煮奴。

シンプルだけどめちゃめちゃ美味しいやつ!

家で真似して作ってみたら火加減強すぎて炒り豆腐みたいな感じになった...これはここで食べよう。



スナップえんどう ぶしマヨネーズ。 

普段は高くて買えないスナップえんどうは大好物!ぶしマヨのレシピ教えてもらおっと♪



マッシュルームとパクチーのサラダ。

マッシュルームも高いよね〜

これでもかってくらい入っていて嬉しい♡



ししゃもとせりの春巻。

前回食べて美味しかったからリピなやつ。



あれば絶対頼むイカスミウフマヨ。

このイカスミソースは万能〜

ポテトに付けたりリゾットで食べたい!



舞茸のトリュフ塩 オムレツ。

塩味が絶妙〜



クリームチーズメイプルナッツとラグジュアリーレーズンバターの盛り合わせ。



トマトサワー。

終盤はずっとこれで。



干海老蒸麺。

ソースが苦手〜

干海老の出汁がきいていてさっぱり食べれる!



アイステリーヌ。

ナッツ盛りだくさんw



ヨーグルトクリームソーダ 酒あり。

酒入っててもヨーグルトだから健康にいいやつで〆。



何を頼んでも料理センス抜群の店主さん。

その中でも1番好きなメニューは、やっぱり

焼き鳥!

過去1回しか出会ったことないけど、ふっくらジューシーでまた食べたいやつ♡






犬島さん:好きなの選んで

とダンボールの中には来年配るお年賀タオルが!

犬島さんらしい斬新なお年賀w

【燃えよ!ドラゴン】

欲しかったから貰えて嬉しい〜



ファンシーなフルーツの生地verをチョイス!

犬島さんが3分で描いたというイラストが刷られています。

今年のお年賀タオルも大切に使っています〜


才能の塊です♪





こちらこそ、

来年もよろしくお願いします!









酒場犬島