食べ物を通じての出会い。



カレーショップフジさんでウェイティングボードに名前を書こうと順番待ちしていたら、

割り込みおばさんが先に書いたw


えっ?爆笑

マナーが分からない人と同じ空間でごはん食べたくないーw大切なランチの時間を〜w









てなわけでウォーキングしながらお店を探す。

宇都宮市馬場通りにある、



あ、おじさんがいるから外観撮れないw

おじさん:写真撮るならどくよ?インスタ?



豚幸さんへ〜w

おじさんナイスアシスト〜



おじさん:良かったらお店をバックにして撮ってあげようか?



いやいや、自分は醜すぎて撮らないんですよw



おじさん:加工して話題になったおじさんいるよね?今は加工があるから大丈夫!



おじさん:有吉の番組でやっちゃったから余計混むようになっちゃったよ



知らなかったー

おじさん:宇都宮市の幸福やたなぽんもテレビでやっちゃったよ



あのー、おじさんの最後の晩餐はなんですか?と聞こうとしたところでおじさんが呼ばれ、わたしもあとに続いた。


カウンターに隣同士w



お水じゃなくて麦茶なのが嬉しい♪



ナイフとフォークはナプキンできれいに包んであります。なんかいいー♡



おじさん:12/◯の夜予約してるんですけどコースの他に何か頼んでもいいんですか?

とお店の人に聞いている。



なに、なに、おじさんは近日中に飲みにまた来るのかぁwすげ〜

グルメおじさんと呼ばせてください!


まずはサラダ。



和風たまねぎドレッシングみたいな感じにマヨ。

めちゃめちゃ冷えていてパリッパリ!

美味しい〜



きましたー!

でけー!!!



ハンバーグ1000円。

過去2回ポークソテーを食べたので今回はハンバーグにしました!



ポークソテーも貼っておく。



カニクリームコロッケは衣がソースを吸ってべちゃべちゃにならないように早々に避難させる。



あっ!

グルメおじさんもカニコロ避難させてるー



入口付近にある紙おしぼりを取りに行ったグルメおじさん。なんと、
わたしの分も持って来てくれたー

紳士〜♡


ちょうどステーキソースを服にこぼしたとこw

ソースがうっま。

ポークソテーよりもわたしは好みだな。



豆腐とわかめのお味噌汁。

女性はライス少なめで提供され、足らなかったら言えば出してくれるとのこと。

十分です!ありがとうございます♪





帰り際...
グルメおじさん:良かったらインスタのハンドルネーム教えてくれる?




お教えしました。




探し出してくれるかなー。
そしたら、最後の晩餐お聞きしよう〜w




またグルメおじさんらしき方からはフォローされていません...
食べ歩きはゴルフと一緒!
年代性別関係ないや☺︎










豚幸