ボーイズを前にして今日はお上品に食べますw










益子町のヒジノワcafe &spaceに月1で出店されている、



kurutanキッチンさんへ〜。

やっとお伺いすることができました♪



自家製にこだわった料理と低糖質スイーツがいただけるそう!すごいなぁ♡

わたしなんて、料理にこだわりなしw

今週はマックや魚べいのテイクアウトだったわ〜



12月kurutanキッチンメニュー。



Aランチ さくっとフライドチキン南蛮
     自家製ホワイトソース
Bランチ ロールキャベツクリーム煮 
     自家製ホワイトソース使用


デザートは低糖質砂糖不使用の、
・スフレチーズケーキ
・パンナコッタ 自家製柿ジャムのせ



家族総出でやっているのかな?

元気な肝っ玉ママさんと、ハーレーが似合いそうな渋いパパさんと、


イケメンの息子さんたち。

食育でこんないい子に成長するんだね〜♪


健全ボーイズカフェ〜♡

あ、おばさん出ちゃったw

化粧してきて良かったーw



きましたー!

Aランチ さくっとフライドチキン南蛮
     自家製ホワイトソース



ボリュームたっぷり〜



ほっこり〜さつまいもコロッケとさつまいものマスタードマヨ和えがなくなっちゃったのでプレートの中の2品を大盛りにします!と。



十分なボリュームだけど、



間違い探しみたいなw

ほんとだ、ほんとだ!ないわw



さくっとフライドチキン南蛮自家製ホワイトソースは衣カリカリでしっかり目の味付けで旨っ♡



エリンギのチリコンカン、里芋の自家製柚子味噌かけ、おからツナサラダ、キャベツのビーツラペ自家製ビーツドレッシング、キャロット&アーモンドラペ、自家製生姜の佃煮。



ヘルシー柿のポタージュスープ、柿とヨーグルトの洋風さら大根のザワークラフト。



甘夏&白菜のマリネ、グリーンサラダ自家製みかんドレッシング、自家製しっとり鶏ハム自家製ブロッコリーソース添えはサラダに隠れて見えないw



ご飯には自家製大根葉の佃煮のせ〜


わたしの2品リクエストは、
自家製大根葉の佃煮と自家製生姜の佃煮。


渋チョイスw

ご飯のお供に最高!

美味しかったなぁ♡ 



コーヒー。



パンナコッタ 自家製柿ジャムのせとりんごのコンポート。

サービスでいただきました♪



優しい甘さ。
普段どんだけ砂糖摂ってるか分かるね。




肝っ玉店主さんは同年代くらいかな。
どこかでお会いしたことがあるよーな、ないよーな。今度聞いてみよう!



素敵なkurutan familyでした!










kurutanキッチン