高校の友達が昔から通うお店。
エビドリアが美味しいよ!



数年前に教えてくれたけどタイミング合わずで未だ行けずにいたところ...


別の友達が「ポコさんに行きたいって言ってたよね?」って予約してくれたことで現実になりましたw








そんなわけで、
宇都宮市花房にある、
スパゲティーハウスポコさんへ〜。



駐車場は、



店舗前に2台と平成通り沿いのこの看板が目印のとこ。手前に4台分?くらいあったような。
ちなみにアンドレ動物病院さんは愛犬ゴールデンレトリバーの末期にお世話になりました。



中は意外と広い!

素敵なカウンター♡



クリスマスツリーが飾ってありました。



お水を持ってきてくださったときに、



奥様:予約してくれたから

と10円を置いていかれました。


電話代をもらったの初めて〜

って、予約したのは友達だけどw



メニュー。

スパゲッティー屋さんだから、



スパゲッティーしかないけど!

エビドリアなんてあるのかいな?

ない、ない、なくなっちゃったんじゃない?


1番最後のページに、

隠れキャラ的な感じであるーw


ここにあったか!

エビドリア!

スパゲッティー推しのこのお店で唯一のご飯メニュー!



ランチタイムはドリンクが付きます。

珍しくオレンジジュースを。



きましたー!



友達はサルサドーロ930円。

どんな味なんだろー?

賭けで頼んだらトマト系で美味しかったと♪



わたしは高校の友達おすすめの、

エビドリア950円。



チーズ少なめでドリアのような、トマトリゾットのような二刀流でとっても美味しい!


二刀流と言えば、

大谷翔平の嫁になりたい♡

無理かw



エビとマッシュルームは至福の最強コンビ〜



物価高のこの時代に追い粉チーズ無料!

ありがとうございます♪



粉〜雪〜ねぇ♪歌いながらかける。
旨っ旨っ♡





美味しすぎるドリアはまぎれもなく、



マリオで言うスター⭐️



見つけ出せて良かった♪










スパゲティーハウスポコ