SNSをぶらついていたら、


イチゴに目が釘付け🍓
今シーズン初のイチゴを食べに行こ〜♪









小山市城東にある、
Woody Cafeさんへ〜。



4号沿いにあるあのお店だよね!と知ったかぶりしてたけど、ナビで見たら全く別の場所w
思い込みって怖いね。無事到着!



ランプ可愛い〜

夜は点灯するのかな♪



外はスタイリッシュだったけど、中は木の温もりが温かいロッジ風〜

小物も木製で可愛い〜♡



この建物は、もしかして〜もしかしなくても〜


Woody Cafeだー🏠


りすの親子。

仕事休みのときや夜は暇だなぁ。

子どもが欲しいなーw



カウンターに座りました。



ランチメニュー
月曜〜土曜日 11時〜15時 Lo.14時45分まで



A 豚肉の生姜焼き800円
B本日のカレー800円
C昔ながらのナポリタン800円
D焼きカレー950円



ドリンク・軽食

最近じわりじわりとハマっているサンドイッチもあるー!



14:00〜注文できるアフタヌーンティーも人気♪

食器棚にはアフタヌーンティーに使う3段皿がたくさん並んでいました。



Instagramで見たんですけど、

いちごのパフェはありますか?



「ありますよ!こちらの黒板に書いてあります」



きましたー!



いちごパフェ600円。


いちごの季節到来〜🍓


ワンちゃんのピックがキュート。

パフェには生クリーム、バニラアイス、いちご、コーンフレーク入り。



かなり立派ないちご!
酸味と甘味のバランスがちょうどいい♪




自分(とちおとめ)なのか?

はたまた、とちあいかなのか?

自信がないw




次はアフタヌーンティーに伺おう♪








Woody Cafe