休日ランチは遠出したい!
ガソリン満タンに入れたしさぁ、出発ー



って、目的地は紅葉でもなく飲食店w
紅葉はドライブ中に車窓から楽しむタイプ♪









栃木県那珂川町にある、



レストラン道さんへ〜。
久しぶりに来れたー♪



ハンバーグやオムライスが絶品で地元の方にもバイカーにも人気の洋食屋さん!
久しぶりに訪問できて嬉しい♪
また食べたいなぁって結構な頻度で思い出すお店です。


入って左側の席に案内していただきました。



ここはねー、
好きなものがあり過ぎて毎回悩むんですよ...
この時点でまだ決めかねてますw



メニュー。



オムライス&ハンバーグもいし、
ハンバーグステーキも美味しかったし、
那須豚ヒレカツも食べてみたいし、




ハンバーグカレーは絶対的なやつで、
海老フライカレーもいきたい♡
チキンドリアが美味しかったから海老グラタン&海老ドリアも食べてみたいし...





いつかスパゲッティも食べたいし、

海老好きだから海老ピラフ気になりすぎる。



神様〜
自分を8人に増やしてください!
もしくは、
太らない体をください!



おやっ!

飲みたいぞw



ドレッシングはフレンチと和風。



どちらにするかは悩みません。
ハーフ&ハーフに♡



きましたー!



悩んで悩んで決めたのは、

ハンバーグカレー!



厚みのあるハンバーグが2個♡
福神漬けじゃなくお漬物、これが最強の助っ人なのよ。



肉汁が溢れ過ぎるハンバーグ〜



ハンバーグも好きだしカレーも好き。

これを食べるまではハンバーグとカレーは別々に食べたいと思っていたけど、



カレーと交互に食べれる至福を知ってしまった♡

中辛のルーが最高に合う!





次回からは後悔のないように2つずつ食べようかなw
2つ食べてるおばさんがいても引かないでねー!




てかさ、
親戚総出で行ってシェアしたい!
自分が色々食べたいだけだけどw











レストラン道