15時からランチの約束してるんだけど、さすがに16時間何も食べてないからお腹減ったー...


16時間ファスティングなんてやってないしw

ちょっとだけ食べて待ってよっと☺︎









宇都宮市石井町にある、
ランドリーコーヒーさんで、



土曜日のエンジェルコーヒーさんの枠に期間限定で営業されている、
uchipan cafe ウチパンカフェさんへ〜。



人気インスタグラマーの方です。

Instagramを器用に活用できる方ってすごいよね♪



あぁぁぁー!洗濯物忘れたー。

食べてる間に毛布洗いたかったな。



ま、いっか。

うちの洗濯機で洗うか。



何にしようかなぁ。



ヒレカツバーガー、ハンバーガーもあります。



クマのハンバーガー🐻

可愛い〜けど、これを食べちゃうとランチに影響するからやめとこ。


豚まんも可愛過ぎる〜


カヌレや華おはぎの甘いものもあります。


全て自家製!

「昨日から作っていたから寝てないよー」とウチパンさんの声が聞こえてきました。

これだけのものをお1人で作るなんてすごい!



ドリンクはどうしようかな。



きましたー!


乙女心がきゅんきゅん♡

ときめく〜


華おはぎ 黄色 500円。

このキュウイってもしかして貴重なやつじゃない?なんとかfarmさんの...



出てこないや〜

出てこいや〜!

出ませんでしたw

明後日くらいにらふっと降りてくるかもしれませんw



器もこだわっていて可愛い〜



1枚1枚の花びらが繊細!

中の蕾のところの色合いも絶妙〜



優しい甘さ。



おはぎって食べる機会なかったけど、

もちもちしたお米が美味しかった!



豚まん500円。

サイズ感もいい感じ♪



つぶらな瞳w

食べるのもったいないけど、


いざ、共喰い🐖




皮もちっと弾力あり。
あんが旨っ♡
3個くらい食べれちゃいそう〜



お持たせにも喜ばれるよね!
またお伺いしよっと☺︎








uchipan cafe