秋の夜長に...
とちおとめ隊長プレゼンツw


最後の晩餐を1つに絞れない!
と焦ってるんだけど...
どんな悩みだよw



宇都宮市上横田町にある大好きな酒場犬島さんが最後の晩餐1週間の中にランクインする料理を紹介されていて驚いた!!!

最後の晩餐1週間だってー!

1週間で組んでいいんだ!

と知って楽になった日w










宇都宮市宮本町にある、




金蘭さんへ〜。



お夫婦で切り盛りされています。



メニュー。

犬島さんの最後の晩餐の1つが、

チャーシューワンタンとチャーハン♪



お得なランチメニューもあるー!



この日は、

Aランチ950円 肉炒めライス・スープ

Bランチ900円   半チャーハン・ラーメン

Cランチ850円 レバニラ炒めライス・スープ



自分の最後の晩餐の1つになるであろう、

レバニラ食べたい〜

でも今日は他人の晩餐を覗き見する回。

奇妙な趣味だけどw爆笑


まずはチャーシューワンタンがきましたー!


 

チャーシューワンタン!

ってあれ?

麺が入ってる...

すみません〜!麺が入ってるんですけど?



これはチャーシューワンタンメンの方!

「ごめんなさい、間違えちゃった」



これだけ毎日のように外食してますと、間違ったものが届くのは何回かあります。

しかし、お料理が無駄になるのは勿体無いしネタとしてはありがたいので大概大丈夫です!と言って食べちゃいますw



けど今日は話が違うのー!



店主さん「チャーハンやめるかい?」


チャーハンがないと困るんですw

全部揃いましたー!


他人の最後の晩餐、寄せw


厚くて噛みごたえのあるチャーシュー。



大ぶりなワンタン。

おっきい〜トゥルルん♡



ここまで良かったんだけど、

麺もありますw


逆に、オチをありがとう〜w


犬島さんは普通盛りでしたがビビリなわたしは半チャーハンを。

そもそもここも違うかw



チャーシューごろごろ。

先日もチャーハンを食べたけど、普段頼まないものがこんなに美味しかったなんて知らなかったw




誰からも愛される町中華屋さん。

すっかり大ファンになりました♡




「間違えちゃってごめんね」

とチャーシューワンタンのお代だけでいいと...

逆に申し訳ない。。。




他人の最後の晩餐の1つを頼んだら、

+αになって幸せが訪れた!









金蘭