ハロウィンぽいもの食べたいなぁ〜🎃










宇都宮市昭和にある、
古民家が渋すぎる〜♡



cafe marioさんへ〜。

休みの国です。



駐車場はお店唐北に80mくらい歩いたところにあります。



ここ!

しかもこの通りは一方通行なのでお気を付けあれ。



県庁近い昭和の住宅街なのに静か〜

きれいにお手入れしてますね。



リノベーションされた店内。



結構な人数入れるから定期的にライブも開催しているみたい。奥にも席があるよー!

2人席だったらどこでもいいですよーと言われて選んだのが、


板の間席w



昔は掛け軸があって板の間だったであろうなスペースが半個室な落ち着ける席に大変身〜

リノベって面白い!



ランチセットメニュー。



ランチは選べるメイン+選べるドリンク+サラダ1520円があり、
メインメニューが豊富!
なんならトッピングもやり放題w
ポークジンジャーに野菜とソーセージをトッピングしたい♡



じゃなかった!
この日はInstagramで見た本日のスイーツの、
紫いものモンブランタルトを食べに来たのでした♪

わーい♡

スイーツ。

一応見とこう。



サツマイモだけどなんとなくハロウィンぽいし、色もきれいだし、ってことで、
ありますか?
売れ切れです
なんでこーなるの!
って今ここで飛び跳ねたいーw
若い子にはわからないかーこのギャグ〜


ワッフルには今マロンがあります。
マロンですと?にゃっ
ワッフルあまり食べないけどマロンに惹かれて食べてみるー♪


きましたー!
マロンは季節のもので+150円



ワッフル マロン ドリンク付で1470円。



かなりのボリューム。

ハーフサイズがあったらいいなーと思いつつ、食べます。



パクッ。

サクッでもない、カリッでもなく、ほわって感じ。


お宝の栗が出てきたー♡

クリームが甘いけど、



セットで頼んだ手加減しないジンジャーティーがいい仕事してくれて、

刺激をくれるw




やっぱりどMなのかもしれない。








cafe mario