初めて知ったイタリアン...w


青春の味は、
30年経った今食べても美味しいのか...?







ってことで、
ずーっと行きたかったとこ
宇都宮市インターパークヴィレッジ内にある、



カプリチョーザ 宇都宮インターパークショッピングビレッジ店さんへ〜。



「インターパークヴィレッジ」じゃなくて?

インターパークショッピングビレッジなんて初めて聞いたわ。

まぁ、別にどっちでもいいけどw



食品サンプルはいつ見ても萌えます♡



バースデー特典あるって!

誕生日は2か月前だったー

来年も来よ、1人だけど恥ずかしがらず言おう!



平日なのにウェイティング。

人気ですねー。



待ち時間は大好きな食品サンプルの裏側を見ながら過ごす。食品サンプルを飾るには支えも買わなきゃならないのか♪勉強になりますw



メニュー。

Uberのメニューを見るとかなりお高いイメージがあったけど、めちゃめちゃお手軽価格♪



ランチは、

・スパゲッティランチA 1290円

・スパゲッティランチB 1390円

・ライスコロッケランチ 1090円

・日替りドリアランチ 1390円

   この日はシーフードだって♡

   えー揺れる〜



イカスミもあるー!



QRコードを読み取って注文します。
ここ数年食べたかったもの...



お水。

たくさん飲めるw



アイスティー。



ランチサラダ。



ボリューミー♡

きゅうりが可愛い〜



きましたー!



ライスコロッケ

高校生のとき大好きだったやつー

ソフトボールよりでかいw



当時はパスタを頼んで、更にライスコロッケをシェアしていた。

サッカー部の体育会系だったし。

マネージャーじゃないよ、やる方ねw



オープン〜

ゲゲっ!そんな気はしていたけど、



グリンピースが入ってるんかーいw
丁寧に取り除きました...
すいません、これだけは苦手なものでw



結果...
今食べても美味しかった!



カプリチョーザさんのライスコロッケを参考にして、おうちご飯でよく作っていました。
色褪せない青春の思い出の味。



また食べに行こっと♪